
-
Kazu
2024-07-11 19:58
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Rioka
2024-07-11 19:26
結構しっかりしていて、授業が受けやすいです♪
またお願いしたいですー♪

-
Maamaa
2024-07-10 08:57
REMSを受講。フリーアンサーのパートで作文指導?をしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

-
Kay
2024-07-09 09:45
カラン受講。一生懸命授業をしてくれます。50ポイント先生の中では、発音も進め方も断トツ一番ではないかと思います。

-
Kenji
2024-07-09 08:58
Thank you for your great lesson!

-
mie
2024-07-09 05:27
I like your voice!

-
Tomo
2024-07-08 05:57
とても明るく、やる気に溢れている先生でこっちのモチベーションも上がります。発音も細かく指導してくれて、勉強になりました。

-
Masako
2024-07-04 07:26
REMS受講。進め方も指摘も丁寧で安心して受講できた。また受講したい。

-
Haruka
2024-07-04 06:30
いつも優しく教えてくれます。子供も大好きな先生です。ありがとうございます。

-
Olivia
2024-07-03 08:57
非常好