
-
mimi
2024-04-10 13:30
とてもやさしい先生でした。発音や、言い方まで詳しく教えてくれました。カラン受講でしたが集中して受けられました。また受けたいです。

-
Sachi
2024-04-10 06:57
急きょ予約したにもかかわらず快く対応下さりありがとうございました!楽しくレッスンできました、またお願いします!

-
Ran
2024-04-03 10:58
丁寧で褒めながら優しく進めていただけました。発音もしっかり指導してもらえました。

-
Yuki
2024-04-01 05:57
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。最後にフィードバックもいただけてよかったです。

-
maiko
2024-04-01 05:31
Thank you for today's lesson.
I learnd a lot.

-
Sachi
2024-03-31 06:57
朝早くからご指導ありがとうございました!発音練習していただきましたが、とても丁寧に指導いただき、ためになりました!発音もきれいでまたお願いしたいです。

-
Sakiko
2024-03-25 07:28
I had a good time.

-
haohao
2024-03-24 08:58
good

-
Dora
2024-03-20 21:30
makes me happy!

-
Johnny
2024-03-20 20:59
很好