
-
Minato
2024-10-13 20:04
She is kind teacher.Thank you.

-
KG
2024-10-13 17:27
今日もとても丁寧に教えて頂きました。

-
kokona
2024-10-13 10:56
よかったです

-
Rambo
2024-10-12 18:56
还行

-
Misa
2024-10-12 11:29
細かいミスをきちんと訂正してくれます。
丁寧なレッスンで安心して受けられます。

-
Latty
2024-10-12 10:57
REMS受講。発音が綺麗でテンポよく進めてくれます。最初のトーク少な目なのでREMSをどんどん進めたい人におすすめです。

-
lemon
2024-10-07 12:30
最初、こちらの音声の調子が悪かったようでスマホに変えてレッスンを再開しました。今日はできないかも…と思いましたが、きちんとレッスンができてよかったです。トラブルにもきちんと対応していただける先生です。

-
saki
2024-10-06 12:26
さくさく進みました
Thank you!!

-
Misa
2024-10-05 19:26
いつもスムーズなレッスンで気持ちがいいです。
またよろしくお願いします。

-
Ada
2024-10-01 19:58
我