
-
Masa
2024-09-21 20:56
発音がきれいで根気強く訂正してもらえました。

-
lemon
2024-09-20 11:28
間違いをきちんと指摘してくれます。レッスンの進行が上手でたくさん進めました。

-
Misa
2024-09-16 09:30
丁寧で落ち着いたレッスンです。
声も発音もとても聞き取りやすくて良かったです。
また受けたいです。

-
TETU
2024-09-15 10:25
Very impressive lesson with quite smooth navigation I enjoyed. Thanks.

-
Y
2024-09-14 10:57
もう少し会話がしたい

-
ST
2024-09-14 09:32
REMSは良かったがカランは息が合わなかった。カランは他の先生で受講しようと思います。

-
Yuki
2024-09-13 20:32
少し発音が聞き取りづらかったですが、ゆっくり話していただいたので良かった

-
Rex
2024-09-13 17:58
good!!!!!

-
sunny
2024-09-09 19:57
淡々と進行してくれるが、あまり反応がないので私にはあまり合わなかった。

-
lemon
2024-09-09 12:30
とても落ち着いていて、スムーズにレッスンを受けることができました。
また、レッスンを受けたいです。