
-
Maamaa
2024-06-21 08:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
Izumi Hikaru
2024-06-16 05:58
REMS:アッサリしていて、早口めだからか冷たい感じがするが、レッスンがサクサク進むので、とても良い!指摘も的確。またよろしくお願いします。

-
Hisaki
2024-06-14 10:28
初めてだったけど優しく接しってくださって楽しく会話ができました。

-
Yuko
2024-06-14 06:57
いつもわかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
AKI
2024-06-10 12:58
Teacher is so kind
Thank You

-
RYUNOSUKE
2024-06-10 08:27
わからないようにしていたら何度も言い直してくれた

-
Yuko
2024-06-10 06:56
わかりやすいレッスンをありがとうございました。

-
Hitomi
2024-06-09 12:56
発音がとても聞き取りやすかったです

-
KAZUE
2024-06-05 13:58
ネイティヴな発音。

-
MIYA
2024-06-05 08:10
I start to learn R.E.M.S. I feel it' interesting. Teacher Conzuri, thank you for assisting me.