
-
turkey
2024-04-13 07:26
すごく丁寧に教えて下さいます。発音が綺麗です。

-
Maamaa
2024-04-12 08:57
REMSを受講。ちょっと発音であれ?っと思うところはありましたが、いいレッスンでした。

-
Ayaka
2024-04-09 13:57
いっぱいトロフィーをもらえて嬉しかったです。

-
Hide
2024-04-09 13:27
早口で途中聞き取れなかった

-
turkey
2024-04-07 06:26
遅れたのにも関わらず、
一生懸命に教えてくれました。

-
hiro
2024-04-06 09:00
Thank you for the kindness.

-
nonnon
2024-04-06 07:28
しっかりと間違いを指摘してくれ良かったです。a,the,sなどよく聞いて訂正してくれました
rems受講

-
Kota
2024-04-06 05:57
REMSレッスン受講。とても和やかな雰囲気でレッスンが進みとても親しみやすく取り組めました。

-
Kevin Lai
2024-04-02 10:26
Great

-
Daisuke
2024-04-02 08:27
2回目繰り返すときのセンテンスが早すぎるし時々間違えている。
一回目と同じぐらいでよいと思う。