
-
Aya
2024-03-02 13:27
いい感じにレッスンを進めてくださるので、また受講したいと思います。

-
Mami
2024-03-02 05:27
説明がとても上手でわからないところも詳しく教えてくれます。

-
maruo
2024-03-01 07:58
身振り手振りで文章を表現いただき、わかりやすいレッスンでした

-
Moeka Fukunaga
2024-02-28 22:33
正解を答えるまで何度もレッスンしてくださるのでとても助かります。RとLの発音が苦手なので、引き続き練習を頑張ります。

-
Moeka Fukunaga
2024-02-28 22:32
間違えた箇所は細かく訂正してくださるので助かりました。発音練習も苦手な部分を何度も練習する機会を設けてくださり、アドバイスも懇切丁寧にしてくださりありがとうございました。

-
Suzuka
2024-02-27 14:02
Bloue の発音を“ブラオス“から.“ブロウス“に.oの発音だから間違えて“オー“に
してしまうので気をつけたいです

-
Kristina_Nikitina_A
2024-02-26 21:11
amazing! good !

-
Suzuka
2024-02-26 09:27
3回繰り返してしていうことでよりスムーズに覚えられました。

-
kuzo
2024-02-25 19:28
Always Thankyou teacher!!ᶫᵒᵛᵉ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💝🩷💜🖤❤️🩶🧡🤍💛🤎💚🩵🍓🍇🍉🥓🥩🍗🌭🍔🍟

-
Kanna
2024-02-25 07:00
REMS受講。先生がまだREMSに慣れていない感じで、文の区切りが多く、やや聞き取りずらかったです。間違いに気づきやすいように、問題文を復唱してくれるのはとても良かったので、今後に期待したいです。