
-
Ann
2024-05-02 19:59
😘

-
Ken
2024-05-02 06:57
カラン レベル3受講です。いつも、丁寧に進めていただけます。お気に入りの先生です。

-
Ken
2024-05-01 07:28
カラン レベル3受講です。発音間違いも指摘いただき、古センテンスで言い直しさせてもらえてありがたいです。丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Rocco
2024-04-30 08:59
カラン3受講。聞き取りやすい発音、適度なスピード感でサクサク進みました。また受講したいと思います。

-
Risa
2024-04-30 07:58
good teacher.

-
Ken
2024-04-30 06:57
カラン レベル3受講です。発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。よい先生だと思います。

-
Tomo
2024-04-30 05:26
デクテーションに根気強くつきあってくれた

-
Taisei
2024-04-29 07:29
yok

-
Ken
2024-04-29 05:58
カラン Level3 受講です。
発音も聞き易く、丁寧に進めていただけます。
よい先生だと思います。

-
Masae
2024-04-29 05:26
楽しくレッスンできました。