
-
Eiji
2024-04-20 06:28
カランメソッドの大枠は掴めた。

-
JIBAKO
2024-04-20 06:01
テンポよくリードして下さる先生で、安心して受講できる先生です。また受講したいです。

-
JIBAKO
2024-04-14 12:28
とても集中して学習できました。とてもよい先生です!

-
Ken
2024-04-14 11:28
I took a good lesson as usual.
Her lesson is very effective.

-
Ken
2024-04-13 12:34
Her attitude is very conscientious.
I have add her as one of my favorite teachers, so I look forward to having her lesson in the future.

-
Makomiya
2024-04-13 08:01
丁寧な進行で毎回良いレッスンをありがとうございます。

-
Ken
2024-04-12 08:27
明るく、はきはき レッスンを進めてくれます。
発問もきれいで、聞き取りやすく 良い先生です。

-
Yuko
2024-04-12 05:57
C
😀😘

-
hitoko
2024-04-09 08:59
テンポの良い授業でした。
こちらが最後まで一人で喋り終わるのを待ってもらえると嬉しいです。

-
Mion
2024-04-07 07:29
ちょっと英語がなまっていたので、聞き取りにくいところがありました。