
-
Yuko
2024-03-05 06:26
👌

-
Mem
2024-03-05 05:27
カランを受講。淡々と進みましたが落ち着いたレッスンで、とても楽しかったです。

-
Amy
2024-03-04 18:58
👌Good👍👍

-
nobu
2024-03-04 07:56
a good teacher

-
hajime
2024-03-03 18:10
発音が解りやすく良かったです。楽しいレッスンでした。

-
Makomiya
2024-03-02 11:58
発声が聞き取り易く、正しい発音を学ぶことができました。

-
Yuuka
2024-02-27 06:58
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Hiro
2024-02-18 12:27
カランを履修しましたが、とてもわかりやすく進め方も私に合っていました。また授業を受けたいです。

-
Hiroshi
2024-02-18 11:58
発音が聞き取りやすくテンポ良くて学びやすかった。カランメソッドで受講しましたが、こちらの間違いはスルーして進めてしまわれるので、もうちょっと指摘して修正してくれると助かります。

-
kokona
2024-02-17 21:48
ペースが合いませんでした。