
-
HIROYUKI
2025-05-07 16:20
She's kind and patient teacher, I was impressed and want to express appreciation

-
Shae
2025-05-06 20:56
她

-
Luca
2025-05-06 18:56
哪吒

-
Paco
2025-05-05 10:34
老师迟到了

-
Luca
2025-04-26 11:56
gggggggfgffffffcffxc

-
Hiro
2025-04-26 11:05
2週間ぶりにClarete先生のレッスンを受けました。カランメソッドにおいて、今回は突っ走る感があまりなく、私のペースに合わせてくれました。さらに、優しさと余裕が加わって、素晴らしい先生になって行くのを目の当たりにしています。Clarete先生を見て、私も成長しなくては!と思いました。レッスンの終わりにエールを頂けて、気持ちがこもっているのを感じ、うれしいです。

-
Lena
2025-04-14 20:59
😕

-
Hiro
2025-04-13 11:36
Clarete先生は、鼻づまりと喉の不調により、聞こえづらいのではないか?とご本人が心配していましたが、全くそんなことは無く、そんな体調にも関わらず大変お元気で、逆に私が元気を頂きました。Clarete先生はどんな状況でも元気を絶やさないお嬢様で、素晴らしいと思います。

-
R
2025-04-08 07:03
カランメソッド9を受講しました。言い間違いがかなり多く、オススメしません(Ansew部分で5~6回ほど言い間違いがありました)。途中、明らかな誤りに気づき謝っていただきましたが、その時もヘラヘラしていて、あまり反省していないように感じられてしまいました。
40ptかつあまり経験がない先生であればまだ納得できますが、50ptとこの経験年数であのレッスン内容はかなり不満足です。改善を望みます。

-
moxan
2025-04-07 09:01
フレンドリーな先生です。フィリピンのことをいろいろと教えてくれました