
-
Lina
2024-03-14 13:59
とても教え方が上手だと思います。わかりやすくレッスンしてもらえるので、初心者でも安心して受けることができました。

-
Hisae
2024-03-14 13:31
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!意味の分からない単語が出てきた時は例を出してくださり、実際に例文も作ってくれ、それを踏まえて私も例文を作るところまで丁寧に指導してくれます。発音も何度もしっかり教えて頂き、とても有意義なレッスンでした。また宜しくお願いします!

-
Makky
2024-03-13 20:57
丁寧にタイプしてくれました。
ありがとう!!

-
Bob
2024-03-11 19:56
无uuuuuuuu

-
Dylan
2024-03-10 20:56
太好了,一开始我还以为就是一个正常的老师,但是后边老师就跟我们家孩子互动起来了

-
Hisae
2024-03-06 13:33
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!なかな言葉がすぐに出て来なくてもどかしい時も、ヒントをくださり、正しい文法にすぐに修正していただけるので、勉強になります。今日のレッスンで『英語が難しい!』と私が言ったら、励ましてくださってとても嬉しかったです😊

-
Yume
2024-03-04 14:26
退出の時に、「またね~」と言ってくれます!

-
Laura
2024-03-03 14:57
👍🏽👍👍🏾👍🏻👍🏿👍🏼👍🏽👍👍🏾👍🏻👍🏿👍🏼👍🏽👍👍🏾👍🏻👍🏿👍🏼👍🏽👍👍🏾👍🏻👍🏿👍🏼

-
Yohei
2024-03-02 09:55
Thank you for my lesson.

-
Hisae
2024-02-27 13:30
久しぶりのレッスンになってしまって、初めは中々言葉が出て来なかったけれど、先生は私が答えるまでしっかりと待ってくださって安心してレッスンできました。いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます!発音もしっかり修正して頂けるので本当に勉強になります。