
-
Hisae
2023-09-27 15:34
とても楽しいレッスンでした!体験を終えて初めてのレッスンでしたが、優しく丁寧に教えて頂きました。またぜひお願いしたいです!

-
piko
2023-09-24 19:58
楽しいレッスンでした。聞き取りやすい英語で、明るくて、優しい素敵な先生です。

-
Yuna
2023-09-21 21:47
とても優しくはっきりとお話してくれるのでとても話しやすかったです。答えた後のリアクションも良くてやりやすかったです。

-
piko
2023-09-21 16:58
楽しいレッスンでした。

-
Henry
2023-09-20 10:12
很好,小孩沒耐性,老师很好了

-
Bumpei
2023-09-19 16:29
Clear accent and cheering. And she naturally helped me speak. Would like to have another class of her.

-
Iroha
2023-09-18 19:56
すごくいい先生でした。

-
MISAKI
2023-09-18 19:28
明るく優しい先生だったので娘も楽しそうに授業してました。またお願いします。