
-
TOKI
2024-03-14 21:27
You are very kindly woman. Thank you so
much.

-
Shoki
2024-03-13 16:56
ni

-
STR
2024-03-07 16:59
分かりやすく説明してくれたので、良かったです。

-
nyannyan
2024-03-03 21:59
トピックカンバセーション受講。親しみやすい笑顔で話してくれてとても良かったです。

-
Nori
2024-03-02 14:26
聞きやすかったので非常に助かりました。

-
Masa
2024-02-25 18:56
I enjoyed this lesson.

-
matsu
2024-02-24 20:27
カランメソッド6復習受講。適切に進めていただきました。ありがとうございます。

-
yachy
2024-02-23 18:31
カランレッスン 発音がクリアーで聞き取りやすい。テンポ良くて私に
合っていました。NWは受講なし、フルリビジョンの感想です。
チャート(イラスト)もうまく使われてわかりやすいです。
ゼスチャーもあり、笑顔ありフレンドリーでした。

-
Masa
2024-02-21 18:26
She is best.

-
TK
2024-02-18 21:58
It's a easy to understnd class.