
-
Nao
2024-07-18 10:59
発音もきれいで進め方も良かったです。
残念だったのは、ずっと雑音がひどかったことです(混線?)。
先生も何とかしようとして下さいましたが、どうにもならず。。
でも、感じよく応対して下さり、無事レッスンできました。

-
Sawa
2024-07-17 17:56
My favorite teacher is Vassa💕💕💕

-
Fei
2024-07-15 10:25
非常满意

-
Yumi
2024-07-13 09:28
先生の笑顔に救われるので、問題が解けなくても次に頑張ろうと思います。

-
Lin
2024-07-12 19:26
和蔼

-
mark
2024-07-06 19:29
👍👏👏👏👏👍👍🏅🎖🎖🏆🏅🏆🏅🏅👍🏅

-
Kosei
2024-07-02 09:56
子供にも分かりやすいレッスンでした。とても優しい先生です!

-
HIKARU
2024-07-02 09:28
Thank you!!
たくさん笑ってくれる素敵な先生

-
Yutsuki
2024-07-01 09:59
娘が楽しくレッスンを受けていました。
ありがとうございました。

-
Haruto
2024-07-01 09:27
笑顔で優しい先生でした。
7歳の息子も優しく教えてもらえたことに喜んでいます。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。