
-
Tetsu
2024-01-14 12:57
途中からスピード上げてほしいというリクエストにこえたえくれて、本来のネイティブの英語が学べてよかったです。次もVassa先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!!!

-
keke
2024-01-14 11:56
欢乐有趣的laos

-
Michie
2024-01-07 14:01
カラン受講。
50ポイントの時に受講しましたが、40ポイントの先生かと思いました。

-
Kevin
2024-01-07 08:55
mark

-
Yuko
2024-01-04 06:26
🥰👌

-
Nami
2024-01-03 13:26
カランをやりましたが、比較的ゆっくり丁寧系でした。事務的な進め方でなくてとても良かったです。

-
U-m
2024-01-03 10:57
すごく優しく先生です。楽しくレッスンを受けることができました。

-
Ichiro
2024-01-02 07:30
カランメソッドで受講。ステージ5。
笑顔でのスモールトークから始まり、スムースに復習を終えて、ニューワークも沢山進めてくれたのは良かった。ニューワークの発音・発声も丁寧に指導してくれ、また説明についても分かりやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ではあるが、センテンスの区切りやスピードをこちらのレベルに合わせてくれたので、集中してついていくことができた。時折、こちらが上手く言えない時などは、根気よく言い直しなどをさせてくれたのは、とてもありがたかった。
こちらの発音・発声、言い間違えなどへの指摘はあまりなかったが、良いときは頷くなどで進めてくれたので、安心して受講できたと思う。
笑顔とハキハキとしたキャラクターで、リズムよく進行してくれたので充実したレッスンになったと感じたので、機会が合えばまた受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Nao
2024-01-02 06:56
話をよくきいてくれた

-
Yumi
2023-12-29 07:04
明るくて楽しいレッスンです。