
-
Rioka
2024-05-09 16:27
すごく良い先生でした!
またお願いしたいですー!

-
KAORU
2024-05-08 21:59
R.E.M.S受講。
最初はゆっくり目で途中から少しずつ様子を見ていただき
スピードが早くなっていきました。
とても自然だったので、ついていけました。

-
ryoutarou1818
2024-05-06 23:00
初心者でも分かりやすくてわからなかったらすぐ教えてくれます

-
Junko
2024-05-04 06:29
発音がきれいでいつもにこにこ聞いてくれる。しかも間違いはちゃんと訂正してくれます。

-
shige
2024-05-02 16:27
had a fun time. thanks teacher

-
Emi
2024-04-30 22:57
優しくて親しみやすい先生です。

-
sono
2024-04-30 21:57
ゆっくり話していただけました。時々音声が聞き取りづらいことがありました

-
Masa
2024-04-29 21:56
自分の調子が悪い時もよい時も笑顔で接してくれるのがありがたいです

-
TERU
2024-04-29 20:29
rems 受講。優しく教えてくれました

-
Junko
2024-04-29 15:26
落ち着いてゆっくり教えてくれます。勿論訂正もしてくれます