
-
KIYO
2024-10-19 07:28
進行がとてもスムーズで話が楽しい。こちらの話を盛り上げてくれるので話しやすい。

-
Ann
2024-10-17 16:00
ていねいに教えてくれ、とっても分かりやすかったです。楽しかったです。ありがとうございました。

-
KIYO
2024-10-14 16:28
笑顔で明るく楽しい授業でした

-
Emi
2024-10-14 15:00
明るく楽しいレッスンをありがとうございます。
笑顔がとても素敵な方です。

-
chihiro
2024-10-11 20:26
. ◢_,. -- .,_◣
◤ ◥ "ミ/彡/彡"
/ \ ミ/ /
/ ◢ ◣ \/
| ◤ ◥ /|
人 ◥◤ / ノ
◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣最高

-
Subaru
2024-10-10 22:38
とても先生が明るく子どもが楽しそうでした。またトロフィーも沢山もらえて嬉しかったそうです。ぜひまたよろしくお願いします😊

-
Ayato
2024-10-09 16:42
小1です。間違えたところや分からないところを優しく指摘して頂き、保護者としては大変有り難く思いました。

-
Emi
2024-10-09 15:10
とても明るく魅力的な方。
楽しいレッスンをされる先生です。
また受講したいです。

-
Howard
2024-10-07 19:05
这老师挺不错的。

-
Louie
2024-10-04 09:26
very good