
-
Reika
2023-12-11 20:27
丁寧にでもテンポよく進めてくれました!またお願いしたいです🙇♀️
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

-
Yasu
2023-12-11 18:03
Basic English受講
穏やかかつにこやかな先生で、スモールトークも楽しくやれた。
レッスンにおいて、とても雰囲気良く進めてくれ、スピードは丁度良かった。マイクのせいかもしれないが、ほんの少しだが、声がクリアでなく聞き取りにくく感じた。よい先生だったので、機会あれば受講したい。
通常Callanメインで、アウトプットを増やそうとBasic Englishを受けてみたが、教師側が解説で話す時間が思ったより多かったので、目的に適っていないと感じた。

-
sakurako
2023-12-11 14:27
元気で明るい先生でした

-
Momo
2023-12-09 17:00
優しくゆっくりと教えてくれました。できれば返事を待ってほしいです。ありがとうございました!

-
Jackson
2023-12-03 17:55
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Momo
2023-12-02 16:57
優しく丁寧にはっきりゆっくりと話してくれました。ありがとうございます。

-
Jackson
2023-12-02 14:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
GuanXuxuan
2023-12-02 12:32
小朋友很喜歡,笑容好,很有耐心,很好的互動聊天。

-
Kiyomi
2023-11-30 16:58
質問も沢山してくれて、チャット欄を利用してしっかり教えてくれました。

-
Rinka
2023-11-27 21:06
毎日のように受けている先生ですが、とても優しくしてくれる先生で、楽しいです!
毎回のレッスンはとても楽しいし、おもしろいです!