
-
shota
2025-07-08 13:58
英語スキル上達のため、最初の10分はフリートークをしたいと思っていますが、Sevilla先生は私が興味を持っていることをたくさん質問してくれて、充実したフリートークを行なってくれます。次回もよろしくお願いしたいです。

-
shota
2025-07-07 14:07
フリートークで希望通りたくさんお話いただき、楽しく勉強させていただくことができました。

-
Dawn
2025-07-02 18:26
卡皮巴拉100分唔唔

-
Eve
2025-07-02 16:25
卡皮巴拉

-
Y*
2025-07-02 13:10
もっと先生と雑談も出来るように
学習頑張ります☆彡
またよろしくお願いします♡

-
Shoyo
2025-07-01 16:58
So fun! Thank you.

-
shota
2025-06-30 19:10
初めての先生でしたが、REMSの授業の前半はフリートークにしていただきたい旨を伝えたところ、とても良い内容のフリートークができました。
いつもだと初めての先生は緊張してしまいなかなかうまく会話できないのですが、先生の英語はとても聞きやすく、私にとっては早くも遅くもない丁度良いスピード、且つ内容も丁度良い日常会話でとても楽しく取り組むことができました。

-
Eve
2025-06-30 16:30
卡皮巴拉100分唔唔很好(~ ̄▽ ̄)~(~ ̄▽ ̄)~

-
Dawn
2025-06-30 15:26
ψ(*`ー´)ψ

-
Y*
2025-06-27 13:25
初めての体験レッスンでしたが
先生のおかげでとても楽しく
受講出来ました!
これからも英会話の勉強を頑張りたいです☆彡
ありがとうございます♡