
-
Yuichi
2024-11-13 22:08
REMS受講。レッスンの合間にスモールトークも入れてくれていつも楽しいです。25分があっという間に過ぎます。

-
Yuta
2024-11-13 16:30
アルファベットが一度に覚えきれずに苦戦したようです。
自分の出来としては★★★だったそうです。
うまく言えないときも明るく励ましてくれて楽しく取り組めたようです。
ありがとうございました。

-
Jessica
2024-11-09 19:26
、、'€

-
nyannyan
2024-11-08 21:56
REMS受講。わかりやすく強弱をつけて発音してくれたので,長い英文もうまくリピートできました。

-
Siori
2024-11-08 20:04
子どもがとても喜んでました!ありがとうございます。

-
Sakkarin
2024-11-08 15:59
She gave me many trophies.

-
Yuichi
2024-11-06 21:56
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Yuta
2024-11-06 15:28
優しくフォローしてくださって、楽しそうに受講できていました。
ありがとうございました。

-
Rena..
2024-11-04 16:25
I like her.

-
Aki
2024-11-04 15:18
初回同様、わかりやすいレッスンでした。