
-
May
2026-02-21 18:56
😕😑

-
Yuriko
2026-02-19 19:28
レッスン前にフリートークを織り交ぜてくださり良い勉強になりました!丁寧に進めてくださり笑顔が素敵な先生です。

-
Mashu
2026-02-19 14:29
Very professional.

-
haohao
2026-02-12 21:25
Good

-
Jason
2026-02-12 14:57
The teacher was so nice to me so patient easy to undertand
One of my fav teacher here so far

-
Andy
2026-02-12 13:56
I like her so very very very very very very very very good

-
Haru
2026-02-11 16:55
先生いいね

-
Luck
2026-02-11 13:56
Thanks.fair-weather friend=acquaintance

-
Baby
2026-02-05 21:57
是第一次试课的老师,非常棒的老师!

-
shota
2026-02-03 16:27
今日も最初のフリートークでたくさん会話していただきました。
英語の構文を考えてから話す癖がなかなか抜けない中、フレンドリーにどんどん会話していただけるので、時々、ほんの少しですが、構文を考えなくても会話ができている瞬間があり、これが英語<->英語で会話している感覚なのか、という素晴らしい体験をすることができました!