
-
Elsa
2025-02-08 19:57
发音

-
nao
2025-02-07 21:28
はじめてのレッスンを受講しました。発音が特徴的でしたが、初学者にも聞き取りやすいスピードであり不明な点は質問に明確に回答してくれるので安心感がありました。ありがとうございます。

-
Sota
2025-02-03 21:30
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回も私は何度何度も言い間違いをしてしまいましたが、先生は根気強く教えてくれました。ジェスチャーでアシストしてくれるのがとてもありがたいです。

-
Sota
2025-02-01 21:58
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回もとても良いレッスンでした。最後にお褒めの言葉を頂けるのでモチベーションが上がります!

-
Sota
2025-01-27 21:33
R.E.M.Sレッスンを受講しました。長いセンテンスが題材の時は、先生がジェスチャーでアシストしてくれるので分かりやすいです。

-
Romy.
2025-01-27 19:26
hk

-
Ray
2025-01-26 17:55
發音

-
candy
2025-01-25 21:56
我希望她早点来教室。

-
Sota
2025-01-20 22:05
R.E.M.Sレッスンを受講しました。レッスンが進むにつれてテキストの内容がどんどん難しくなり、今回のレッスンでは特に多くのミスをしてしまいましたが、Taberna先生は根気強く時には励ましてくれながら対応してくれました。

-
Hikaru
2025-01-20 19:03
ちょっと難しすぎた。途中で全くついていけていなかったので、カリキュラムを少し変更するなど対応いただけたらありがたかった。