
-
Haruyo
2024-11-05 08:29
細かく間違いを修正してくれる良い先生でしたが、発音に癖があり聞き取りにくかったです。

-
Sophia
2024-11-04 21:05
Her lesson is good to understand.
It was interesting.

-
Hiro
2024-11-03 21:00
発音が良くないです。

-
Jane
2024-11-03 20:30
听不懂

-
Yuichi
2024-10-29 13:58
英語のクセが少し強かった...

-
Hiro
2024-10-29 11:10
間違えた箇所は何度も繰り返し教えてくれます。少し時間が過ぎても、キリの良い所まで終わらせてくれました。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-10-29 11:04
Teberna先生のレッスンは二回目の受講です。発音に癖はあるものの、ゆっくりわかり易く話してくれます。笑顔で楽しい雰囲気を作ってくれるのもありがたいです。

-
Hiro
2024-10-23 14:18
2コマ連続で受けましたが、テンポよく授業が進むのであっという間に感じました。

-
Hiro
2024-10-23 13:59
テンポ良く授業を進めていただけました。わからない所がある時や答えに詰まったときは待ってくれるし、ヒントもくれます。最初話すスピードが速く感じましたが、リスニングの練習にもなり、良かったです。

-
Amy
2024-10-16 08:57
間違いを都度訂正してくれる良い先生です