
-
Misa
2024-09-11 09:28
思い出す間待っていてくれるので嬉しいです。
いつも有り難うございます。

-
Misa
2024-09-09 14:34
いつも有り難うございます。
またよろしくお願いします。

-
chihiro
2024-09-09 12:34
レッスン自体はとても良いのですが、先生の背景の人通りのせわしなさや通信環境が気になってしまいました。

-
Misa
2024-09-05 09:27
いつも安心してレッスンが受けられます。
有り難うございます。

-
Misa
2024-09-03 11:29
REMS受講
先生によって進行にバラツキがありますが
こちらの先生はとても丁寧で良いです。

-
Misa
2024-08-30 11:57
初めて受講しました。
丁寧にレッスンを進めてくれるので
とても良かったです。

-
KEI
2024-08-21 11:59
6歳の子はできたのに何で貴方はできないのとか差別してきてそうゆうのやめた方がいい悲しかったし貴方にはむず過ぎるとか前の段階に戻ったらとかあんたのお母さん呼んでとか言われたり悲しかったでも多分先生は必死で教えてくれてたのかな?でも悲しいことは本当😢

-
RISA YAMAZAKI
2024-06-13 12:43
昨日と同じ授業内容で、変えたいと言ったが、わたしのレベルが低いことで、変えれないと言われ、正直、悲し過ぎて泣きそうでした。一生懸命にお勉強するためにセブ島に来たのに、実際わたしは凄く傷つきました。レッスン2に変えてくれたが、無駄なお話があり、お勉強ではなくて、説教されている気分でした。お勉強に身が入らず、自分にプラスにならなくて、とっても悔しいです。もっとレベルアップ頑張ります。ありがとうございました。

-
Samuel
2024-06-03 19:39
happy to meet you, and thanks for guiding me.

-
Ellen
2024-05-29 10:56
thank you so much