
-
nami
2023-10-11 19:00
カランstage3受講。
冠詞の抜けなど細かいところを直してくれました。
テンポは速すぎず遅すぎず、
発音ははっきりしてくれるので聞きやすいです。

-
yoko
2023-10-07 09:59
カラン2を受講しました。
初めて受講する先生でしたが、
普段よりスピード感があり、個人的には苦戦しました。
ただ、普段が自分のペースに合わせてくれて
少しペースを緩めてくれていて、
こちらが通常なんだと感じました。
また曖昧な発音(単数のaや複数のsなど)についても
しっかり指摘をしてもらいました。
満足できるレッスンでした。

-
Lisa
2023-09-29 12:03
優しくて丁寧な指導に感謝です。

-
Yuma
2023-09-29 11:28
I had a great time to take your lesson.
Thank you so much !

-
Kate
2023-09-27 12:04
講師の問題ではなく、相性の問題だと思うが、言っていることが聞き取りにくて、ストレスを感じることが何回かあった。生徒が、特に重要語句でない、固有名詞などを聞き取れなかった場合、その問題に固執せず、違う問題に変えてくれた方が、無駄がないのになと思いました。

-
Yuko
2023-09-25 11:27
間違えたところを何度も言い直したので、頭に刷り込まれました。また受けたいです。

-
Nao
2023-09-23 11:45
正しい返答が得られないときのイライラ感が表に出ますね。

-
Poporin
2023-09-22 15:58
先生がとても優しかったです!ゆっくりしゃべってくれていたので、授業がわかりやすかったです♪また先生とやりたいです

-
Kazuu
2023-09-22 09:31
大きな声ではっきり綺麗な発音でした。終始、授業に集中できてとてもサクサク進み、あっという間の25分でした。機会があればまたよろしくお願いします。

-
JoJo
2023-09-13 19:54
Very good