
-
Kohei
2023-12-11 14:39
5才の息子がお世話になりました。とても丁寧にレッスンをしてくださる先生です。答えに詰まって、考えたり思い出そうとしている時に、じっくり待ってくれたことが好印象でした。ありがとうございました。

-
Reika
2023-12-11 07:28
私がタイピングしている時、後ろに下がっているのが少し気になりました💦意味がわからなかったらごめんなさい🙏無視してくださって結構です💦
━━━ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪━━━━

-
AINA
2023-12-10 09:54
fantstic

-
Yu
2023-12-10 08:00
発音がよく、てきぱきと進めてくれるのが私の好みでした。一方で「柔らかさ」はそれほどない感じだったので、ニコニコした優しい先生がお好きな方はちょっと抵抗感あるかもしれません。

-
Pinang
2023-12-09 09:39
GOOD

-
Oto
2023-12-09 08:59
9歳の娘が良かったと言っています。わからないときに教えてくれて、歌の時もかわいい振付をしてくださって楽しかったようです。ありがとうございました!

-
Junko
2023-12-01 17:58
I enjoyed her lesson very much. Her explanation was easy to understand.

-
HIROKI
2023-12-01 09:30
Very good. Thank you

-
Eita
2023-11-30 17:58
少し眠くて元気がなかったですが、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
HIROKI
2023-11-26 09:56
Very good. Thank you