
-
Sakuna
2025-04-21 17:28
ぜひやって見てください。とても、気に入りました。

-
Yuna
2025-04-20 10:26
トロフィーを109こもくれました。
楽しかったです。

-
Azhar
2025-04-19 18:28
丨

-
Junko
2025-04-19 09:57
楽しくレッスンできました。答えを待ってくれるのでやりやすかったです。

-
Rema
2025-04-16 09:58
R.E.M.S.受講。優しい雰囲気の先生でとても丁寧なレッスンでした。話すのはゆっくりめだったので、子供のレッスンにもいい先生だと思いました。

-
nami
2025-04-16 09:34
REMS受講
笑顔いっぱいですごく優しい先生です
発話はかなりゆっくりめです
時間が過ぎていましたが、キリの良いところまで進めてくれました

-
Catherine
2025-04-15 20:59
👍

-
Jason
2025-04-15 18:56
you are always best to me!!

-
Sato
2025-04-15 18:28
7歳娘が受講。うまく発音できなくても何度も褒めてくれました。終始笑顔で安心できました。

-
Lucy
2025-04-12 20:56
非常推荐这个老师!!!!!!!!