
-
Candy
2025-06-18 10:00
I am back because I want to learn English with Teacher Doppel.

-
Yue
2025-06-14 17:00
加油

-
Yuna
2025-06-12 18:57
今日もとても優しかったです!これからもお願いします!

-
Ichiro
2025-06-06 12:37
Excellent teacher!!!

-
Minnie
2025-06-02 20:26
好好的呢

-
Akari
2025-05-31 07:26
優しくて良い先生です。

-
Akiko
2025-05-30 10:57
とてもきれいな発音で聴きやすかったです。また親切にスペルミスや発話の間違いの訂正を促してくれました。

-
Ku
2025-05-28 18:27
とてもにこやかで、やる気を高めてくれる優しい先生でした!
大切なところはちゃんと説明してくれるところも素敵です。
またお願いしたいです。

-
kana
2025-05-27 17:58
沢山のトロフィーをくれて、やる気を出してくれるとてもいい先生。接し方も◎。

-
KOHEI
2025-05-26 20:32
Congratulation on passing examination!!