
-
Megumi
2025-05-20 21:29
要望通り丁寧かつしっかりレッスンをして頂きありがとうございました。言い間違い等も丁寧に直して頂けるのでとても勉強になります。

-
Alie
2025-05-19 19:55
无

-
Amy
2025-05-14 20:55
老师不仅迟到早退

-
MIYUKI
2025-05-14 20:29
1週間ぶりのDunfee先生のレッスンでした。とても安定したレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Itsuki
2025-05-13 17:58
明るくて優しい素敵な先生✨8歳の息子にていねいに教えてくれました。ありがとうございました✨

-
Chris
2025-05-08 20:26
😉

-
Megumi
2025-05-08 11:15
大事なポイントで丁寧に間違いをして頂けるのでとてもありがたいです。また是非レッスンを受けたいです。

-
Riye
2025-05-07 09:33
カラン4受講しました。にこやかで的確な指導をしてくださって、とても先生でした。カランは断片的な文章が多いので、イメージできないとどんどん過ぎ去ってしまいがちなのですが、Dunfee先生は実際的な話し方をしてくださるので、イメージしやすかったです。またぜひお願いします。

-
MIYUKI
2025-05-06 17:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます

-
Megumi
2025-05-05 20:59
ありがとうございました。要所要所で間違いを丁寧に直して頂けて良かったです。