
-
Kako
2024-11-23 18:29
わからないところは優しく教えてくれて私の意見に質問してくれたりとても素敵な考えだね!と褒めたりしてくれて話していて飽きません!私ももっといろんなことを伝えられるようになるために英語の勉強を頑張ろうと思いました😌

-
Kako
2024-11-19 18:57
いつも楽しみ授業をありがとうございます♪

-
Abby
2024-11-18 20:58
虽然迟到了,但我觉得刻上很好,所以我觉得迟到没关

-
Kako
2024-11-18 18:28
ちょっとふざけた返答をしてもすごく笑ってくれて一緒に英語で話すのがとても楽しいです😊

-
sanoppu
2024-11-16 19:35
Callanで初めて受講しました。明るい先生で、こちらの様子を気にかけながら進行してくれました。言い方が曖昧なところや発音が間違っている所は直してくれました。最初のスモールトークで私が食い気味に回答したせいで質問が一つ潰れてしまい、申し訳なかったです。

-
OWEN
2024-11-13 08:30
She has nice pronunciation and lots of smiles. Will correct mistakes

-
Abby
2024-11-11 20:56
我觉得这个老师是我上课的最好的最好的老师,因为他总是纠正我的问题吗所以我很喜欢他,我希望希望他能能多多陪我上课

-
Kako
2024-11-09 18:57
上手く表現できない時も根気強く励ましたり待ってくれたり手助けしてくれて単語が出てきて意味が伝わった時は一緒に喜んでくれる素晴らしい先生です☺️

-
Abby
2024-11-04 20:56
很喜欢💕

-
Kako
2024-11-04 18:27
いつもたわいのない話から入るのでとても馴染みやすく、話すのもあまり緊張しないです☺️体調の心配までしてくれました!