
-
ORLA
2024-08-22 06:15
Beautiful pronunciation and careful teaching.

-
Kako
2024-08-21 18:27
先生の方から質問してきてくれてレッスンも進むし会話も弾んですごく楽しいです!

-
SAE
2024-08-21 17:26
めっちゃわかりやすかったです!!楽しかったし優しくて最高でした!!♥

-
Kako
2024-08-16 19:00
日本のいろんな場所の話もしたりしました。無駄話も根気強く聞いてくれるし関係ない話でも質問仕返したりしてくれます。でももちろんレッスンを進めることも忘れずにその中で生まれた疑問には一緒に考えてくれてカタコトにも及ばない私の下手な英語を理解しようとしてくれて優しく治してくれる素敵な先生です💓

-
Rikii
2024-08-14 19:27
very good

-
Kako
2024-08-13 19:26
たくさん話を聞いてくれて発音の間違いなどを治してくれる。その治し方が全く嫌じゃなくてすごくいい先生です

-
Rii
2024-08-12 11:27
文法もしっかりチェックしてくれて良かったです!勉強になりました

-
Shino
2024-08-11 09:15
いつも励ましてもらえるので頑張ろうと思えます。ありがとうございます。

-
Justin
2024-08-10 18:56
超级无敌好

-
Justin
2024-08-01 18:56
超级无敌好