
-
Bella
2026-02-20 20:58
Great !

-
MIYUKI
2026-02-20 19:31
長文をうまく聞き取れず、でも丁寧にリードしてくださりありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-02-19 19:57
久しぶりのDunfee先生のレッスン楽しかったです😊最後の励ましのコメントも嬉しいです。なかなか先生のレッスンが取れませんが、チャンスを見て予約したいと思います😊

-
Kako
2026-02-18 18:28
英語の文法だけでなく、意見の内容についても指導してくださいます。質問に対して文法的には合っているけど返答がずれている時も優しく指摘してくれます

-
Mai
2026-02-17 21:07
トピックカンバセーション受講。言いたいことが上手く言えず伝わらない時も、根気よく理解しようと努めてくれます。いつも楽しく受講してます!

-
Kako
2026-02-09 18:28
すごく褒めてくれます。ですがちゃんと違うところは違うと教えてくださるのでとても勉強になります!

-
Bella
2026-02-07 11:40
Happy!

-
Mai
2026-02-03 20:58
topic conversationで予約したつもりがカランになっていて、レッスン開始時に気づいたのですが、先生がすぐにテキストを変更してくれて、ありがとうございました。今日はユニットの復習回だったのですが、単語が出てこない時に先生が出してくれるヒントが面白くて楽しかったです。

-
Akari
2026-02-03 18:56
私の風邪のことも気にしてくれました。

-
Itsuki
2026-01-29 17:36
久しぶりにDunfee先生の授業を受講する事ができました😊分かりやすくて楽しかったとの事でした。息子の遊びにも付き合ってくださりありがとうございます🙇🏻♀️💓