
-
Ayden
2026-01-02 18:27
good

-
Daichi
2025-12-27 17:27
初めてのことばが難しかったから頑張ります

-
Ayden
2025-12-27 12:27
very nice andgud

-
KAZ
2025-12-27 09:57
発音がクリアで聞き取りやすいです。私の回答に対して反応してくれたり、私の回答を繰り返して正してくれたりするのはうれしかったです。

-
Kako
2025-12-19 17:57
楽しかったです!ありがとうございました。

-
Kako
2025-12-18 19:29
ぜひ日本に来たら「ファミリーマート」と言うコンビニエンスストアの「ファミチキ」を食べてみてください。「セブンイレブン」と言うコンビニエンスストアの「からあげくん」と言う商品も美味しいです♪

-
Kako
2025-12-18 17:27
日本のこともよく知ろうとしてくれて、自分1人で勉強しているのではなく、一緒に勉強しているみたいでとても楽しいです😊

-
MIYUKI
2025-12-17 19:27
久々にDunfee先生のレッスンを受けられて嬉しかったです😊またよろしくお願いします

-
luging
2025-12-17 18:56
好

-
Kako
2025-12-17 18:27
すごく丁寧に聞いてくださるので拙い英語でもなんとか頑張って伝えようと思えます。互いに理解し合えた時の喜びはたまりません!