
-
Junta
2023-12-19 17:26
_\.

-
Funpy
2023-12-19 17:14
カリキュラム:日常英会話
授業前のスモールトークでは、予め用意されていた質問に答えるのがユニークで面白かったです。授業はテンポよく進み、先生が深掘りするところと流していくところを分け、残り時間を考えながら調整してくださったのが伝わりました。また、こちらが誤った回答をしてもすぐに訂正せず、少し待ってくれたので、自ら気付いて正すことができました。とても楽しい授業だったので、是非またIcesid先生のレッスンを受けたいと思いました。

-
TIMo
2023-12-18 19:26
非常满意

-
Soutaro
2023-12-18 14:26
とても良い先生でした

-
Joe
2023-12-18 10:31
楽しく受けられた様子でした。またお願いします

-
Mizuho
2023-12-16 16:57
最初にゲームをしてくれる。クリスマスの特別レッスン楽しかった。また受けたい。すごい良い先生。

-
Honey
2023-12-16 16:28
老师会引导孩子

-
ayane
2023-12-16 15:34
クリスマス特別レッスンは12月17日からと聞いていたので戸惑いました。授業の最初にクリスマス特別レッスンか通常レッスンか選べたそうですが、子供にとっては少々レベルが高かったようです。ありがとうございました。

-
toby
2023-12-15 20:56
thank you very much teacher

-
Mizuho
2023-12-15 19:29
「guess the word」というクイズを最初やってくれて楽しいです。前も六つの紙をえらんでそこに書いてあるお題を答えるというミニゲームをしてくれました。また、レッスンを受けたいです。好きな先生、ベスト5に入っています。