
-
kazu
2025-03-24 21:26
REMSのステージBをクリアできました。

-
Hitomi
2025-03-23 12:29
本当にいつも丁寧で、最後に必ずコメントもしてくれるので、とてもやる気になります!
ありがとうございます!

-
Aoi
2025-03-23 12:13
小学生のこどもがとても楽しくて25分があっという間だと言っていました!またお願いしたいです!

-
kazu
2025-03-21 21:00
いつもありがとうございます

-
Hitomi
2025-03-20 18:58
間違えても、笑顔でゆっくり教えてくれるので、とてもやる気がでます!
いつも丁寧に教えてくれて、ありがとうございます!

-
kazu
2025-03-19 20:57
ロングセンテンスを間違いなく言えるまで粘り強く指導してくれます

-
kazu
2025-03-18 21:05
いつもありがとうございます。aとtheの聞き間違いをしっかり訂正してくれます

-
AYA
2025-03-14 20:31
なかなか文章が覚えられなかったのですが、笑顔で付き合ってくれました。いつも励ましてくれます。

-
kazu
2025-03-13 21:26
先生の褒め言葉でモチベーションが上がります

-
Asahi
2025-03-13 12:32
進行がスムーズで授業をし慣れている感じがありましたし、最初から最後まで笑顔で安定した授業を受けさせていただきました!ありがとうございました。またお願いしたいです!