
-
Hitomi
2025-03-06 18:27
ゆっくり丁寧に教えてくれて、ありがとうございます!

-
kazu
2025-03-04 22:10
今日もありがとうございました。a,theを正しく聞き取るのが難しいです。もっと頑張らねばといつも思わせてくれます。

-
AYA
2025-03-04 20:27
かなり早口で、レッスンもどんどん進みます。最後に必ず褒めてくれるところが嬉しいです。

-
kazu
2025-03-03 21:02
今日もありがとうございました。mealとfoodの違いを理解できました。

-
kazu
2025-02-28 22:11
いつもありがとうございます。今日は通信状況が良くなかったです

-
Repu
2025-02-27 19:27
きれいな発音で、リピートしやすいです。いつも励ましてもらっています。

-
Hitomi
2025-02-27 18:58
いつも丁寧に授業をしてくれて、ありがとうございます!

-
kazu
2025-02-26 21:26
いつもありがとうございます。Fishの単数、複数を学びました

-
kazue
2025-02-26 09:28
REMS受講。発音が綺麗で、笑顔でニコニコ教えてくれます。例えの出し方も分かりやすくて、また受講したいです。

-
kazu
2025-02-25 21:26
いつもありがとうございます