
-
kazu
2025-02-01 18:59
先生の声と笑顔がやる気を出させてくれます。いつもありがとうございます。

-
Hitomi
2025-02-01 18:27
何回も間違えても優しく丁寧にゆっくり教えてくれて、ありがとうございます!

-
kazu
2025-01-31 20:58
REMSを受講しています。難しいですがレッスンを受けていて楽しいです。先生の発音と声が最高に良いです。

-
Hitomi
2025-01-30 18:59
いつも優しく丁寧に教えてくれて、ありがとうございます!

-
kazu
2025-01-30 18:30
3回目のREMSでようやく進め方が分かってきました。先生の発音と進め方がスムーズなので理解できるようになりました。

-
kazu
2025-01-26 11:01
2回目のREMS受講です。まだ完全に進め方を理解できていませんが、先生の進め方に満足しています。

-
Hitomi
2025-01-25 18:58
いつもゆっくり丁寧に教えてくれてありがとうございます!!

-
kazu
2025-01-25 09:31
REMSを受講しました。回答の仕方がまだ理解できていませんが、例示を示しながら丁寧に説明してくれました。

-
Aya
2025-01-23 09:26
笑顔が良かったです!

-
Fation
2025-01-20 20:56
我真的无语了