
-
yuri
2024-12-19 09:59
遅れてきたのに誤りなくレッスンが始まりムカッとくる。延長(´;ω;`)ウゥゥ普通に終わった。QQをやめようかとおもった。

-
Max
2024-12-16 10:55
好

-
Hitomi
2024-12-15 12:40
文章が長くなり、うまくリピートして言えなくても、丁寧にゆっくり教えてくれます!
いつもありがとうございます!

-
Zenya
2024-12-13 21:56
Good luck to you

-
Starry
2024-12-13 20:57
good!

-
JUNKO
2024-12-13 09:59
本当に良い先生です!毎回毎回おもいます

-
Hitomi
2024-12-12 18:28
いつも授業の最後にたくさんコメントをくれるので、とてもやる気になります!
ありがとうございます!

-
Hitomi
2024-12-08 12:59
いつも聞き取りやすくて、速さもちょうどいいので、授業がやりやすいです。ありがとうございます!

-
wanpakkun
2024-12-08 11:00
タイミングが合って、久しぶりに受講できました。
Basic Englishを受講しました。
理解度を常に確認しながら、丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
JUNKO
2024-12-06 09:57
すごく良い先生です。最後にレッスンのまとめまでしてくれて、励ましてくれた!レッスン中もジェスチャーがありより分かりやすい。またお願いしたいです