
-
RYOMA
2024-07-01 18:26
Thank you!

-
sachi
2024-07-01 10:59
素晴らしい先生でした。発音も綺麗で最後も丁寧にフィードバックを
してくれて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

-
AYA
2024-06-30 21:01
疑問点を聞くと、色々と例文を出して説明してくれて、よく理解できました。

-
mimi
2024-06-30 20:53
何度目かのREMS受講。
相変わらずテンポが好み。

-
Hiromu
2024-06-27 20:27
とてもたのしかったです。またおねがいしたいです。

-
Hitomi
2024-06-27 17:30
いつも丁寧でわかりやすい授業です!
ありがとうございます!

-
Hiromu
2024-06-24 20:26
とてもたのしかったです。またおねがいしたいです。

-
Hitomi
2024-06-23 11:29
いつも丁寧に教えてくださいます!
ありがとうございます!

-
Hitomi
2024-06-22 18:58
いつも聴き取りやすく、テンポよく授業を進めてくれます!
ありがとうがざいました!

-
Minori
2024-06-21 12:58
わからない言葉の説明を丁寧にしてくれてありがとうございました!
とてもわかり易いかったです!