
-
Dora
2024-07-29 19:59
老师很好。

-
Andy
2024-07-26 17:57
够od

-
Daichi
2024-07-24 19:27
Thank you for the lesson!
I enjoyed your lesson because you're very kind and friendly.
If there's a chance,Let's do the lesson together!

-
Syun
2024-07-17 18:27
ちょっと難しかったけど出来て良かったです

-
koharu
2024-07-10 18:27
Thank you
See you next time!!

-
Yasmeen
2024-07-10 17:27
カラン受講。丁寧で優しい先生でした。リーディングレッスンも、ヘルプが絶妙でした。

-
Syun
2024-07-08 17:56
今回は、そんな発音できてないけどだんだん出来るように
なってうれしいです

-
Kou
2024-07-07 18:56
よかったです。

-
Kumi
2024-07-07 08:59
とても優しい先生で、発音や意味も、分かりやすく教えてくれました。👩🏫間違いがあっても、褒めてくれました。👏
ぜひ、また教えてもらいたいと思いました。🤩

-
hajime
2024-06-29 07:28
発音が解りやすく、丁寧な説明でした。楽しいレッスンでした。