
-
Shion
2023-12-28 12:55
良かったです。

-
Tomo
2023-12-25 15:28
落ち着いた雰囲気の先生です。

-
Tomo
2023-12-25 15:27
落ち着いた声ときれいな発音なので聞き取りやすいです。

-
Nagi
2023-12-25 12:28
子供に教えてもらいました。とっても分かりやすく楽しく学べたようです。

-
takechan
2023-12-24 13:10
Thank you very much.
I'm very happy to talk with you.
See you again.

-
Kaito
2023-12-17 23:27
Thank you!

-
REIKO
2023-12-15 16:12
トピックカンバセーション中級のレッスンを受けました。
作文の間違いやわからなかった単語を、チャットを使って丁寧に教えてくださいました。また、質問がないか1ページごとに聞いてくださりとても親切でした。またSauchelle先生のレッスンを受けたいと思いました。

-
Kanae
2023-12-14 14:30
Thankyou♪

-
wanpakkun
2023-12-10 16:02
Basic English4を受講
適宜、質問の有無を確認してくれ、丁寧に進めてくれました。
ただ、レッスン経験が少ないためなのか、全体的に進行が不慣れな感じでした。

-
takechan
2023-12-10 13:19
I'm happy to talk about something with her.
It's good to hear about the state of the Fillipino life and an online teaching station of QQ in Mactan Newtown.