
-
momohime
2024-09-26 14:58
久しぶりで緊張していましたが、以前と同じくとても優しく分かりやすいレッスンでした☺️

-
April
2024-09-25 09:56
good

-
Bebe
2024-09-05 11:01
体調の悪い中でも最後まで笑顔で丁寧にレッスンしてくれました。ありがとうございました(>_<)

-
Matthew
2024-08-27 12:56
good

-
Bebe
2024-08-27 11:00
演習問題でつまづいていても焦らせることなく、アドバイスをしてくれたり、見守ってくれたり、じっくりレッスンしてくれて有難いです。

-
Bebe
2024-08-26 10:28
いつも安定したレッスンを展開してくれて有難いです!

-
Bebe
2024-08-24 10:29
今日も最後まで丁寧なレッスンで疑問のない状態でレッスンを終えることができました。ありがとうございました!

-
Momo
2024-08-24 09:30
先生がずっと笑顔でいてくれるので楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Yingying
2024-08-23 10:27
Boring

-
liuliu
2024-08-22 14:37
good