
-
Cancelled Member(YH)
2024-02-05 08:38
最高の先生です。たくさん褒めてくださるので、モチベーションがあがります。8歳の娘は楽しくレッスンを受けていました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Eri
2024-01-31 14:28
Your lesson was excellent.
I could understand you explanation well.

-
qiqi
2024-01-27 15:55
还不错。

-
MEI
2024-01-23 17:28
とても楽しく授業でした!幼い子への対応、配慮も欠かさず有難うございました。

-
Keiko
2024-01-13 10:56
ありがとうございました。丁寧に進めてくだり、わかりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Chisato
2024-01-10 19:30
発音がきれいで、落ち着いた先生ですが、子供も不安もなく受けられたみたいです。

-
yui
2024-01-07 16:57
。。。。。

-
Suzuno
2023-12-27 22:27
明るい方で楽しく授業ができました!

-
Mariko
2023-12-13 22:57
発音もとても分かりやすく,テンポよく進めてくださりました。

-
yui
2023-12-10 16:28
('-')楽しかった....よ (完)