
-
Eason
2023-12-21 11:28
老師對耳機麥克風的說話聲不好

-
Otosan
2023-12-05 21:27
she told me in a beautiful voice

-
kana
2023-12-05 20:28
優しかったです

-
Riho
2023-12-05 14:57
優しくわかりやすかったです、ありがとうございました!

-
Kaho
2023-12-03 13:32
教え方は丁寧でしたが、次のスライドの説明などが娘には理解できなかったようです。簡単な単語で短く言ってもらえると助かります!娘が先生の質問に答えるまで、もう少し待ってもらえると嬉しいです!(時間がかかってしまってすみません)優しい先生でした!

-
carol
2023-12-01 14:26
friendly teacher

-
Karolina
2023-11-30 12:54
Thank you for your class!~~

-
Hasumi
2023-11-29 15:32
優しい笑顔の先生で、ゆっくりと話してくれて分かりやすかったです。
とても楽しかったと子どもも言ってました。

-
MISAKI
2023-11-28 15:03
初めての先生でしたが娘は楽しかったみたいです。

-
May
2023-11-23 12:37
穏やかな雰囲気の優しい先生でした。発音も聞きとりやすかったです。丁寧なレッスンをありがとうございました!