
-
Takeshi
2024-10-15 22:58
毎回トレーニングです。
ありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-14 23:30
ちょっと時間が空きましたが、とてもいい訓練でした。

-
Takeshi
2024-10-14 21:25
助かります。

-
Takeshi
2024-10-14 21:25
いつもありがとうございます。

-
STR
2024-10-13 09:26
明るく楽しくていねいに教えてくれたので、良かったです。

-
Yu
2024-10-13 08:29
とても楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Tahiii
2024-10-13 00:14
R.E.M.S.、カラムを受けています。教え方、ゼスチャーなど含め本当に店舗がよくてわかりやすいです。

-
Miwa
2024-10-11 23:58
とても明るくて陽気で面白い先生です。
大人もですが子供も向いていそうな先生です。

-
nyannyan
2024-10-11 21:59
REMS受講。単純なメソッドを盛り上げようと,抑揚を変えてレッスンしてくれました。Rの発音やYの発音も指摘してもらえました。自分は気になっていたものも,Yの発音はこれまでチェックされたことがないので意外でした。男性の講師の方は少ないので,とても新鮮でした。終了後は評価をしてくれるのでとてもいいと思います。

-
Saku
2024-10-10 00:01
REMSを受講。明るく楽しい雰囲気でレッスンができた。途中、少し聞き取りにくいところがあったが、講師の問題ではなく自分の力量の問題と思う。話すスピードはちょうどよい。