
-
Yuko
2024-06-25 06:56
2回目のレッスンです。今回も楽しくできました!ありがとうございます。

-
Yurika
2024-06-25 06:42
発音を正しく直してくれました。

-
Spencer
2024-06-21 22:57
Nice

-
Tomo
2024-06-19 05:59
熱意がすごい、また最後に褒めてくれるのでまた頑張ろうと思える。
過去分詞のreadを現在形と同じように発音されていたのが気になったが、小さなミスより熱心さが上回り、授業受けてよかったと思いました。

-
Yuko
2024-06-18 06:58
明るくてポジティブ発言で励ましてくれ、素晴らしい先生です!またお願いしたいです。

-
Azusa Fujita
2024-06-16 05:56
Thank you so much!!!

-
Rakan
2024-06-14 02:30
A great teacher

-
Tomoki
2024-06-13 01:27
おもしろい人です💕

-
Lucas
2024-06-12 21:01
🦠🍒🥇🏡👌🏠⛲️🌹🫚🧪🔬🔭🔭🔭🔭🤎🩵🤍💚🧧💎💰🩶🩷💜🖤💛💛💛💙❤️💎💎💰💎🖤💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🧧🧧💎🧧💎🧧💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧💎🧧💎💎🧧🧧💎🧧💎🧧💎🧧💎💚🧧💚🧧🧧💎🧧💎🧧💎🧧💎🧧🧧🧧🧧💚🧧💎🧧💎🧧💎🧧🧧💎🧧💎🧧💎🧧💎🧧💎🧧💎💎🧧💎🧧💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🧧💎🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
quanyu
2024-06-08 18:26
Very good