
-
Iku
2023-08-03 18:46
発音が聞き取りにくかった

-
MChikamatsu
2023-07-30 14:06
レッスンの始まりは回線状況が悪かったということで、その分は延長してくださいました。
最後の方は音声が聞き取りにくいことがあり、通常は5分の休憩時間なので、もしかしたら彼女に割り当てられている回線が弱いのかもしれません。
運営側の改善をお願いします。
レッスン自体は、これまでとは少し違って、スピードを緩めたシャドーイングのような感じでした。
ある程度聞き取りに慣れてきたら、確かにこの方が上達するのかもしれません。

-
Mimi
2023-07-29 14:30
とてもやりやすかったです。

-
manami
2023-07-28 10:16
いつもしっかりレッスンしてくれる

-
Steel
2023-07-25 18:26
🌹🌹🌹👍

-
Anna
2023-07-14 19:09
カラン受講しました。発音は良いですが、後で聞き返したらanswer 部分をetc.. と端折ってたりしてガッカリしました。面倒でも、発音させることが勉強かと思うのですが。ちょっと暗いのも気になりました。

-
Jack
2023-07-13 19:35
1分以上遅れて始めたが25前に終了した。カランに慣れていない。

-
Kai
2023-07-09 18:31
レッスン中の態度悪い。膝ついたり、あくびをしたり。しんどかったのか…退屈だったのか。

-
Mai
2023-07-09 09:12
1分ほど遅れて入室してきて、テキストの準備も出来ていないようでスタートするのに少し時間がかかったり、通信障害で一旦途切れてしまったりしたが、レッスンは25分ちょうどで終わりだった。REVISION DRILLがあったはずなのにやらずにNEXT TOPICから始まった。
細かい指摘や発音などは適切に指導してもらえてよかった。

-
SAYAKA
2023-07-06 16:39
発音が綺麗で、優しく良い先生でした