
-
Manekineko
2024-02-16 13:57
優しかった🍷🍺

-
aiko
2024-02-14 07:56
すごく楽しい先生でした。わかりやすくて授業もあっという間でした

-
kaz
2024-02-14 07:26
Thank you your gift words.

-
Himari
2024-02-14 05:26
特に発音をたくさん教えてくれて、とても優しくてよかったです!

-
NAOMi
2024-02-04 09:57
話しやすい先生でした。ただ、私はもっと文法上のミスをなおしてほしかったです。

-
Kazuma
2024-02-04 08:58
たのしかったです

-
Kiyomi
2024-02-02 16:40
明るくて感じ良かったです。

-
NAHO
2024-02-01 09:04
トピックカンバセーション受講です。
フリートークが楽しく、またお話したいと思える先生でした。
気付けば、発音や文章等のミス指摘はなかったものの、その分レッスン全体で自然な会話を楽しめた気がしました。

-
George
2024-02-01 08:27
GOOD

-
Ai
2024-01-31 10:56
レッスンに関連してフィリピンのお祭りについて教えてくれたり、気さくな先生でした。