
-
Fuka
2024-04-19 19:34
今日も楽しく授業を受けていました。
ありがとうございます。

-
Watatomo
2024-04-19 11:27
とても明るく、分からない表現があっても優しくサポートしてくれました。今後も指名したいです。

-
Sumiyo
2024-04-18 10:17
やる気にさせてくれる先生です。
どんどん話させてくれて、間違いには、即対応して正してくれる。
明るいし、ちょっと停滞気味だった気持ちを上げてくれました。
ありがとうございました。

-
kexin
2024-04-14 19:57
常满意。

-
kexin
2024-04-14 18:22
非常满意。

-
Kyon
2024-04-14 12:57
ありがとうございました(^^)
復習しておきます♡

-
Aya
2024-04-14 09:27
thank you!

-
icecream
2024-04-12 18:27
好好好好好好好好好好好👍👍👍👍👍👍

-
Fuka
2024-04-12 18:00
今日も子どこの機嫌を見ながら、上手くレッスンしてくれました。
毎回、しっかり教えてくれるので安心してお任せできます。

-
Kyon
2024-04-11 17:26
とっても良い時間をありがとうございました♡